うれしいこと


とてもとてもとても久しぶりにこっそりブログを書く〜〜〜〜

ここ半年はまぁ色々とバダバタしていて何処にも足を運べてなくて、みんなの写真みてはうずうずして、の繰り返しだった

秋田祭でやっと私のシーズンが開幕できるかも?

 

 

うれしいことがあった。

f:id:shakeyourhand31:20170618200457p:image

 

こういう風に書いてもらえるとまた次も絶対撮りたい〜〜ってなる。

 

あと、公式とかでカウントダウンの写真に使ってくれるチームさんやお祭りのポスターに使ってくれることも何回かあって、

わたしはとてもとても嬉しいしこれがやりがいになっているのも事実

 

 

 

今年はどれだけ撮れるか分からないし、去年一昨年よりもなかなかお祭りに行けない気もするけど、

行けるときはたくさん撮りたいと思うねぇ

 

これまでに撮った写真やSNSに載せた写真を見返すと、

なんでこれ載せたんだろう?という私のセンスが全くない写真もたくさんあって、とても恥ずかしいし、

編集も下手くそで現実離れした色味になってるものとか、目がチカチカするものとか沢山あって、もっといい写真とりたいなあって思う

 

 

もっと書きたいけどまた今度

 

来週晴れますように

f:id:shakeyourhand31:20170618201334j:image