ざんねん

 

どまつり行きたかったんだけど、色々と厳しくてやはり今年は行けなそうだ…

がっつりその日仕事も入ってしまったし。楽しみにしていたからとても悲しい。

 

悔しくて、さっきまでyoutubeで動画見てた。曲や衣装や道具やMCどんどん進化してってて、あーーーどうしてどまつり行けないのーーってなるけど、仕方ないよね

秋か冬、なにかイベントあったら東海地方行きたいなあ

 

 

でもやっぱり、ゆうちゃんどまつりで引退だし、観に行きたかった。(しつこい)

ちはらさんや、いろんなカメラマンさんにも会いたかったな〜〜

 

社会人1年目って思いの外余裕ないよね。私だけかな

 

名古屋ちょっと遠いしね…

 

次行けるお祭りなんだろう?水沢には行きたいな。

 

そうそう、私、お盆に一眼のレンズ壊しちゃったの。バカだよねぇ。

今修理中、無駄な出費。

大切に扱ってたはずなのに、気の緩み〜

相棒は大切にしなきゃな、嫌われちゃう。

 

 

 

よさこい撮る時は一眼だけど、旅行行ったり、ちょこっと出かけたり…ってとき、一眼ってやっぱり重くてデカくて割と不便。

ミラーレス欲しくなっちゃう。

最近はヨドバシのカメラコーナーでカメラたまに触りに行ってる。

そのうち、ミラーレスも欲しいな〜〜

 

 

レンズ壊したせいで帰省のとき沢山写真撮ろうと思ってたのに、そんなに撮れなかった。望遠は元気なんだけどね!

 

 

 

そういや私、お気に入りの写真記録用でこっそりインスタやってるから、このブログもこっそり書いてるわけだけど、こっそり読んでくれた人は是非フォローしてね。

 

Instagram.com/nabechanzz

 

だよ。

 

まあブログ見てる人もあんまりいなさそうだし、あくまでこっそりこっそり。