さいきん

暫く放置してた、と言うより存在を忘れてた

前回の記事からの進歩といえば
卒論が終わったこと
片方のバイトを終えたこと 


、、、くらい?

卒業旅行第2弾、シーにも行ってきた。
Facebookとか人の目に触れるのがなんとなくキンチョーするし改まってしまって、結局下書き保存ルートな気がするからなかなか更新できんのよね


私ただいま病み上がりで、明日からがんばらなくちゃいけないんだけど、頑張れるかな

旅行の記録もそのうちやろう
今週乗り切ったらあとは、
劇団四季銀山温泉、浜よさである。

今週頑張ることあるから頑張れたらまた更新しよう

f:id:shakeyourhand31:20160214232659j:image

この前後輩たちから貰ったものが春から使えそうで、私の好きな色で、嬉しかった