山場は越えた


一昨日遂に、卒論提出(^〜^)
一つやるべきことを終えてすっきりしてる!
2月頭に発表会控えてるからまだ完全に解放されたわけじゃないんだけどね。

そしてあと1ヶ月でバイトも辞めるし、2月はね色んなところに旅行に行くのが凄く楽しみ(﹡ˆoˆ﹡)

いつも一緒にいた人たちとの別れがどんどん近づいてる実感湧かなすぎて、卒業がこわいし、4年住んだ青森とあと一月半でお別れだなんて寂しいけど、残りの学生生活は時間がある限り会いたい人には会う時間を過ごしたい。

色んな人と色んな話ししておきたいな。

来週でついにくもんのバイトが最後、秋から始めたもう一つのバイトもあと1ヶ月で終わり。
最近やっとパートのおばちゃんたちと仲良くなれて話しするのが楽しくて、お別れするのが寂しい。
年明けから入ってきた新人さんとも色々意気投合しちゃって別れが惜しい〜〜

けど、半年このバイトできてよかったし、普段話さない年齢層の人たちと沢山お話できたことは私にとって凄くプラスだったなあ

まだ終わらないのにしみじみしちゃう。
季節のせいかな

f:id:shakeyourhand31:20160122192005j:image