あけました!


年が明けちゃったね。
2016年の目標をちゃんと決めてから年越そうと思ってたのに、バタバタしてるうちに2015年が去年になってたよ。

年越しは今回初めて青森で。
近所の神社に行ってお参りしてきた!
行きなれてない神社はなんか変な感じがしたけど、おみくじも中吉でまあまあだったしよかった⊂( ˘ω˘ )⊃

決めてることは3つある!
365日貯金、家計簿、日記を続けること。
それから、私はガサツな性格だから、今年は何事も丁寧にこなしていきたいと思うな〜

そして、社会人になるわけだけど、去年我慢したソーランもどまつりも行く。高知はあと3年以内に絶対にいく。としばらく前から決めてる。


撮った写真をTwitterに載せるのもいいけど、なんとかして形にして、いつか本人に届けていきたいっていうのが私の夢、目標。なかなか難しいけどね。

写真って、印刷したものこそが「写真」なんだよね。データとして持ってるだじゃ意味ないんよ〜

しばらく自分は踊らない気がするから、いつも観客を楽しませてくれるよさこい人を私なりの手段で喜ばせたい。な。

思い立ったら即行動。出不精な私だけど、そんな自分を変えるきっかけになった2015年を存分に活かした2016年を送りたい。送るんだよ!

f:id:shakeyourhand31:20160102103812j:image