感謝のきもち

f:id:shakeyourhand31:20151222005852j:plain

この一年は半分以上が就活を占めたけど、そんな私の生活に潤いをくれたのが後輩たちの演舞だったなあ。

平日に予定詰まってても、週末のお祭りを楽しみに1週間乗り越えてたね。

私が勝手に元気貰ってたのかもしれないけど、楽しそうに踊る後輩たちは本当にキラキラしてて、観に行く度に充電された!

社会人になるまで買うつもりがなかった一眼レフ、買ってしまったのは、やっぱり観に行くなら、撮りたい。という想い。

この想いが強すぎて、来年まで我慢出来なかった。

私が写真撮ることは全て自己満なんだけど、それでも少しの人に楽しんでもらえたり、喜んで貰えてたりしたら、もうそれはそれはとっても嬉しいな

回数重ねる度に、一度限りのチーム演舞の撮影をいかに満足のいくものにするか…いつもこの問題にぶち当たって、後輩たちの写真撮るときが一番緊張してたかもしれない。。

特に下級生には、あなたの笑ってるところ、観てたよ、って伝えたくて、撮りつづけてたってところもある。どんどん変わっていくのね表情が。演舞回数こなした人たちって、春と比べて表情に余裕が出てくる。そうすると、自分が楽しむのに必死だった人が、今度は周りを楽しませられる…みたいな

後輩たちの成長をレンズ越しではあるけど見てこれたことは本当によかった。

どんどんどんどん成長していってほしいな。これからも、周りにハッピーを届ける人たちであってほしい!

心からの、ありがとう☺️

f:id:shakeyourhand31:20151222005924j:plain